Love S Peace

Ship






2015年07月28日

悪魔が囁き、神を知る。

探究していて、今が旬なのが、自分の中の悪魔について。
自分の弱さが、嘲笑うかのように、これでもかと私を試す。
簡単な方へ行こうとする甘い誘惑がやってくる。中毒。考えないこと、流されることをよしてしている安易な生き方。
幸せになるには自分で考えること。何も考えなかったら、悪魔の思うつぼなのだと知った。
1年前に。



リアル感がなく、1年後の今、探究の流れに乗ってシェアが行われた。

悪魔シェア。この本が思い出され開いてみる。
見事に考えなしの自分を知る。1年前に気づいて実践していたらと。。残念ではあるが、今が時と言うことで前向きに。。



動画を観て、本当なんだと実感する。目に見えない世界で事は起こっている。
霊が動いている。

悪の奴隷状態に、打ち勝つには?

神を知ること。自分の内なる神を知ること。

感謝し祝福を受け取ること。

わたしはクリスチャンではないが、神を知ることはとても大切で厳かなことだと思う。
本来知っていて当然のことを隠している。

欲が自我が真実を隠してしまう。

祈りがこんないパワフルだとは知らなかった。新鮮な驚き。
信じて感謝して待つ。祈りに対する神からの応えに気づく。かすかに。
それは少しずつ大きくなっていく。

探究樂 学び人 募集 http://lsp-japan.org/hp/tankyu_gaku.html
ラブスピースホームページ http://lsp-japan.org/top.htmll
posted by map at 21:54| Comment(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

探究樂 学び人 ってかっこいい。

生き方を変えて「学ぶ」そんな人生を送るのってかっこいい。



探究樂 学び人 募集
http://lsp-japan.org/hp/tankyu_gaku.html

探究とは、簡単に言うと「生き方」。

ラブスピースでは、探究をそのように定義しています。
なので、探究を学ぶことは、生き方を学ぶことなのです。

しかも、ただ学ぶのではなく、日常の生活の中で楽しみながら学ぶ。
だから、ラブスピースでは「探究樂」と呼んでいます。

探究樂を学ぶと

・あなたは、人生の目的を見つけ出せます。
・生きていることに幸せを感じられるようになり、感謝が溢れ出します。
・人生のパートナーとの関係が、さらに良くなります。
・家族との関係が、さらに良くなり、笑いが絶えない家庭になります。
・時間やお金の使い方が替り、精神的な余裕がもてるようになります。
・相手の本質が見えるようになり、コミュニケーションが楽しくなります。
・スピリチュアルなことも理解できるようになり、真実が見えるようになります。


など、今までの人生とは違う生き方をするようになります。


レッスンは月に1回ですが、その内容は決められたものを、決められた通りに教えるのではなく、レッスン生の「その時」に合わせたものになります。
時には、高次元の存在が直接関与し、レッスンを行う場合もあれば、エナジーに触れたり、チャクラリーディングなど、ただ机に座っているだけのレッスンではありません。
おでかけ探究と称した屋外へ出掛けてのレッスンも有ります。
文字通り、楽しみながら実践をして探究樂を身に付けていくレッスンです。

1年を通して学んだ時に、あなたの変わり様にあなた自身が驚くでしょう。

あなたは、自分を変えたいと思いますか?

-----------------------

レッスン日時 毎月 1 回、京都市内の会場にて行います。
その他別途レッスンを行うことがあります。
 
会 場 京都市内
(お申込み頂いた方に別途お知らせしております)
 
支援金 年間 360,000円
 
お申込みなど お申込み、お問い合わせは コチラ からどうぞ !
 
持ち物 筆記具など
(録音は不可。)
 
その他 パソコンの利用もありますので、詳細は申込完了後にお知らせします。

-----------------------

posted by map at 19:38| Comment(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

A Happy New Year.

20150101dozen.jpg


2015も自己探究継続中。どうぞよろしくお願いします。

新年の抱負。
自己探究で男女性の法則を実践し、新たな発見を楽しみ、実際に使いこなし、安心安全の中で生きています。

探究樂 学び人 募集 http://lsp-japan.org/hp/tankyu_gaku.html
ラブスピースホームページ http://lsp-japan.org/top.htmll

■dozen/Ren(蓮)のブログ
  http://ryu-and-ren.seesaa.net/

■【ラブスピースのスゴイトコロ】
  http://ryu-and-ren.seesaa.net/article/59069040.html

■My blog
  Inner space. http://flow-er.seesaa.net/
posted by map at 07:55| Comment(0) | dairy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

